ドラゴンクエスト ユア・ストーリー 観て来た。

先日8/26(月)に、ホラー映画同好会で「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」を観てきた。
(一応、”ホラー映画同好会”ではありますが、ホラー以外も観ますw)

 

いつもの副会長とボクの2名で観戦。
結果:最高でしたね。面白かった。
副会長も面白かったとの事でした。

 

映画はイオンシネマ板橋で観る事が多いですねぇ。
ボクらの会はいつも前の方の席で観ます。
今回も前から3列目の席でした。
中間より若干前の席がボクらの好みでして。

 

↓ストーリーはしゃべりませんが、構成等の一応ネタバレ注意^^↓
映画の始まりは、若干違和感あって、一瞬大丈夫かなと頭をよぎりましたが^^;
すぐ、、あぁ面白いや、、と入り込めまして。
 これは副会長も同じこと感じてたと言ってましたね。

ファミコンの最初のドラクエにハマってプレイした時の事を思い出しましたわぁ。
ドラクエやFF、その他、RPGが好きで色んなファンタジーゲームで冒険したなぁと・・・
 まぁボクもゲーマーなわけですよ^w^

 

・・・エンディングは、結構ドキっとしましたが、
最高のまとめ方で、切なくもあり、、、
とても良いエンディングでしたw
いやぁ面白かったぁ!!

・・・来月は何見ようか・・・


「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」予告①